HOME >> 事件だ段ボール >> 収納ミス

収納ミス

商品の梱包なんかにも利用される事の多いダンボールですが、それらのダンボールに問題があるというよりも、商品の梱包の仕方に問題がある場合というのもあると思います。

何かしらの商品を詰めるのに、それが割れ物であるにしろ何にしろ、傷が付かないように配慮して詰めていく事が必要であったりと商品にあわせた梱包方法があるはずです。

ですがそれらをしっかりしていないと、いくらダンボールという丈夫な箱を使っていたとしても中で傷が付いたり割れてしまったりという事が起こります。

そういった収納ミスなどがある事で、商品を詰める側の会社の問題にされてしまいます。

そのような問題というのは、商品を傷つけることにもなってしまいますし、そこから返品だ何だと文句も来ることでしょう。

そういう事が重なれば会社自体のイメージも悪くなると思いますから、それらの問題は避けなければなりません。

もしもしっかりと商品を届けたいのであれば、そういう点にも充分に注意し、割れ物などでなくとも、傷などが付かないようにダンボールの中もしっかりと梱包していきましょう。

もちろん会社などでそういった商品販売をするわけではなく、何かしらのプレゼントでご家庭で梱包するときも同じ事が言えるので、そこは忘れずに行いましょう。


事件だ段ボールは情報収集にお役立てください。

段ボールは事件や脱税問題などで、出てくる場面が多くあります。