HOME >> 事件だ段ボール >> 商品のネット注文

商品のネット注文

最近ではインターネットという物にハマる人も増えてきて、仕事が忙しかったり中々手に入らないものなどがあると、インターネットでの買い物をする人が増えてきているのではないでしょうか?いわゆる、ネットショッピングですね。

食材にしろ家具やDVDなどの趣味含め、日用品など。

購入する物の幅は広いものになっていると思いますし、インターネットだからこそ、どこかのお店に限らず様々なところを覗いて自由に買い物が出来ると思います。

もちろんデメリットなどもあると思うのですが、それらネット注文によりまず気をつけなければならないのは、商品が届くときのダンボールについてです。

ダンボールに何を注意するものがあるのか?と思う人も居るかもしれませんが、そのダンボールには住所や電話番号、名前などが記載されている事もあるでしょう。

そういったダンボールを処分するときには、しっかりとそれらを消してしまわなければならないと思います。

そのまま残していて、処分をする時に何かしらの問題があり誰かの手にそれが渡り、悪用されるという事が必ずしも無いとは言い切れない世の中になってきています。

ですから、そういった注文を行う際には皆さんにも充分気をつけて頂きたいのです。

捨てる時には、個人情報が分からないように捨てることです。


事件だ段ボールは情報収集にお役立てください。

段ボールは事件や脱税問題などで、出てくる場面が多くあります。