HOME >> 事件だ段ボール >> 重要な書類処分

重要な書類処分

最近ではゴミなどに関する問題というのも色々出てきていると思うのですが、それらの問題というのはただゴミを増やさないようにしなくてはならないだとか、そういった問題ばかりではありません。

ゴミは生活をする上で出てしまうどうしようも無いものですが、そのゴミにより人の生活が表せることもあります。

例えば犯罪の中で言う「ストーカー」などは、ゴミを漁りストーカーしている相手の生活を監視するという事もありえるのです。

そうして考えていくと、それらの問題を起こさないためにはまず自分の出すゴミについて考える事が必要になりますよね。

住所などがバレていたり、ストーカー被害にあっているわけでなくとも、例えばネットで商品を注文して、ダンボールに住所などが記載された紙が付いていたりする場合。

電話番号や住所などが書いてある物を、ちゃんと消さずに処分してしまって、それらが誰かしらの手に渡り悪用される、何ていう事もまるきり無いとはいえません。

ダンボールに付いているようなものは、ついつい見落としがちにもなってしまいます。

特に最近は増えているネット注文、それらは荷物がダンボールなどに包装されてくるとも思うので、よく注意して扱うように心がけてください。

いつどこで、何が利用されているかも分かったものではありません。


事件だ段ボールは情報収集にお役立てください。

段ボールは事件や脱税問題などで、出てくる場面が多くあります。